Home

積んだ先にあるものは?

どちらがいいんでしょうね~

先日の地震の影響はいろんなところにでていますね。
自然災害ですから仕方のない事です。ですから今できる事をしたいと思います。

最近はとにかく節電がいわれていますね。

日頃から節約のために気をつけていましたが、更に注意するようになりました。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

なんか楽しそうで~

うちの旦那はとっても出張が多い。しかもほとんどが海外出張だ。

あまり家にはいないけど、子どもたちもすっかりなれっこになってしまった。

普段なかなか会話できない分、帰ってきたらたくさんおしゃべりする。

でもね~ほとんどが海外の土産話だから~ま、それも楽しくていいんだけど。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

あなたは行った?出張先ランキング

出張先として多い地域ってどこだと思います?

あるアンケートによると、1位はもちろん東京、次いで大阪、名古屋、横浜、京都、福岡、仙台だそうです。

この中で私が出張で行ったことがあるのは、東京くらいだなぁ。

なんか、にぎやかでおいしいものが多いところばっかりですよね!

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

携帯の引き落とし

明日は携帯電話の引き落としの日だったんだけど、すっかり忘れていてみずほに入金し忘れてたよ~。

すぐに携帯を止められる事はないから、そのまま忘れたフリでもしていようかな?

でも、やっぱり気になるよね。

明日、UFJで下ろしてみずほに入金してもいいんだけど、そんな時間もないしなぁ。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

とにかく便利

ホテルを選ぶ時って、その時の状況にもよりますよね。
ウチの場合は電車をよく利用するので、駅に直結した場所を選ぶ事が多いですね~

子どもも小さいし、できるだけ移動距離などを少なくしたいですから。
最近よく利用するのはホテルグランヴィアですね。

いろんなところにありますが、旅行などする時はよく利用しますよ。
とにかく駅にくっついているのがうれしいです。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

お別れ会

ともくんの幼稚園が春休みに入って、今日は公園、明日は買い物とバタバタと過ごしていたら、もう4月に入っちゃったね。

そう言えば、良太くんの小学校の入学式って4月の6日だっけ?

幼稚園の始業式は11日からなんだけど、小学校って確か早かったんだよね。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

学生

今朝の東横線。

いつものラッシュ時に比べて今日は妙に人が少ないなぁ、なんて思っていたら、今日から学生達は春休みだったのね。

どおりで電車の中にも余裕があるはずだ。
でも、学生っていいよね、休みが沢山あって。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top